福島のリノベーション 下地工事

安宅です。

去年末に着工した福島のリノベーション工事は、
着々と進んでいます。

1月中旬にはウレタン吹付けの現場に立ち会いました。

ウレタンを吹付けてからは、壁が冷たくないので、
現場が少し快適になりました。

先日現場に行った時は、スタッドが立ち、各部屋の骨格が出来ていました。

現在は、お施主様が電気工事業者様なので、
丁寧な電気工事の真っ最中です。

春の竣工を目標に、現場監理これからも頑張ります!

福島のリノベーション着工

安宅です。

約1年計画を進めてきた福島のリノベーションがついに着工しました。

先日墨出しのチェックをしてきました。

                                                                                
昨日は、打ち合わせに行ってきました。                    
現場は、既存窓の撤去など作業が進んでいます。

                                                                  
実際に現場を見て打ち合わせをするのはとても勉強になります。
わからないことも多く教えて頂きながらですが、皆さん優しくとてもありがたいです。この現場を通して少しづつ成長できるよう頑張ろうと思います。
お施主さまとかなり細かい事まで打ち合わせをしているので、こだわりの詰まった家になるよう現場監理をしていこうと思います。

 

福島のリノベーション

安宅です。

現在、大阪市内の住宅リノベーション物件を担当しています。

プランも固まり、実施図面を進めています。

まだまだ決める事はたくさんありますが、打ち合わせを重ね、

お施主様のこだわりの詰まった良い物になるようがんばります。

解体前

解体後