2019年 新年のご挨拶

杉本です。2019年新年あけましておめでとうございます!

シンクスタジオは1月4日本日業務開始です!
今年も長いお休みはリズムを崩して風邪引くので早めの仕事開始です(^-^)

昨年の関西は地震・台風と災害が多く、いまだ建設業界は建材不足、人材不足で工期に影響が出ています。また今年は消費税の増税も控えており、なにかと忙しい1年になりそうです。
暗い話題はこの辺にして。。。少し元気が出る話題を。

シンクスタジオの今年の年賀状です。


「亥」の人文字、なかなか上手に決まってません?笑
子供達と結構練習して撮ったんですよ(^-^)
シンクスタジオの立ち上げから15年。年賀状のデザインは毎年建物の写真以外で読んで頂くお知り合いの方に、ちょっとニコッと笑ってもらえるようなデザインを心がけています。

建物のデザインも同様に、そのクライアントだけでなく、ご近所さんや通りを通る人達に対して、元気を与えれるようなデザインが出来れば良いなと常に考えています。
今年はどんな新しいデザインが見れるのか。私自身も楽しみにしています!

今年も新しい気持ちで一つ一つの建物を大切にデザインしていきたいと思います。
2019年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い致します!

シンクスタジオ代表 杉本清史

竣工写真3

今日も朝から涼しいですね。
最後に涼しげな竣工写真 夜景からディティールまでです。
一番最後の写真はバーカウンターの様子です。
写真の時は何も置いてませんが、すでに飲み屋になりそうな勢いです。(笑)
みなさん遊びに来て下さいね。

写真撮影/母倉写真事務所 
担当 母倉知樹





竣工写真2

引き続きシンクスタジオオフィス竣工写真です。
今回は2階から3階水回り 夕景までです。
吹抜け廻りの家具は移動させて撮影してます。念のため。
写真撮影/母倉写真事務所 
担当 母倉知樹











竣工写真 1

写真家の母倉さんに撮って頂いたシンクスタジオオフィスの竣工写真が出来上がりました。
天候や周囲の状況で望むカットが取れず、3回も撮影に来てくださいました。今回も設計者が「オオッ!」とうなるようなカットを沢山入れて頂きました。母倉さんいつも有り難うございますm(_ _)m
もったいつけずに早く見せろと多方面からプレッシャーが多いのでそろそろ載せます(笑)枚数が多いのでもったいぶって小出しにしていきますね。今回は外観昼間から2階までです。

写真撮影/母倉写真事務所 
担当 母倉知樹










オープンハウス&淀川花火大会

3日間のオープンハウスが盛況のうちに無事終了しました。
来場して下さったみなさま、有り難うございましたm(_ _)m
みなさんの御陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

残念ながら今年の花火は大雨の中での室内からの鑑賞になりましたが、
最後の10分だけ雨もやんで屋上で見ることができました。

雨上がりの澄んだ空気に浮かぶ花火は、言葉で表現できないほど美しく、
やっと完成したんだなと思うとジーンと胸が熱くなりました(T人T)

工事関係者のみなさま。いつもシンクスタジオをサポートして下さる友人の方々。
皆さんの知恵と力を借りずして、この建物を完成させる事はできませんでした。
この建物はシンクスタジオと皆さんとの協同作品だと思っています。
素晴らしい建物にして頂いて本当に有り難うございましたm(_ _)m

これからもシンクスタジオをよろしくお願い致します。

シンクスタジオ 一同