東大阪のデンタルクリニック竣工写真

杉本です。
毎年大阪の夏は暑いですが、今年は雨が少なかったせいか、例年に
増して暑かったような気がしますね。
先日、灼熱の中で撮って頂いた東大阪のデンタルクリニックの
竣工写真が届きました。
カメラマンは笹倉洋平氏です。

線路脇の敷地面積18坪の小さなデンタルクリニックです。
『街に貢献出来るクリニック』をメインテーマとしています。

さらに詳しい写真は後日ホームページ作品集にアップ予定です。

 

2013淀川花火大会

杉本です。
事務所はお盆休みですが、軽く先日の花火大会の様子を上げます。

シンクスタジオで開催する淀川花火大会も第6回を数えます。
例年、淀川花火大会は毎年八月の第一土曜日と決まっていたのですが、
今年は変則で8月の10日開催となりました。
盆休みのスタートと重なったせいか、人も少なめだったような気がします。

今年が初参加となる、下の娘も浴衣を着せてもらってご機嫌で参加していました。
今年は風が程よく吹いて煙が流れ、花火のコンディションとしては抜群でした。

毎年淀川花火を見る度に、シンクスタジオ建設時のことや、今までの仕事の事を思い出します。
今こうやって、設計事務所を経営出来ているのも、全ては周りの人達の支えあっての事です。

今年も沢山の友人に遊びに来て頂き、楽しい時間を過ごせました。
来年も無事に淀川花火大会を迎えられるよう頑張って参ります!

淀川花火大会 IN シンクスタジオ

杉本です。夏も本番八月ですね。
私個人としては、全く夏らしいことはできていませんf(^-^;

ご存知のかたも多いと思いますが、建築業界では消費税のアップに備えて
9月末までの工事請負契約を目指す方が増えています。

かくいうシンクスタジオでも、9月末の請負契約を目指すクライアントが多く、
未だかつてない忙しさで日々仕事が進んでおります。

仕事ばかりになってしまっているので、少し遊びの話を・・・。

毎年恒例の淀川花火大会INシンクスタジオを8月10日に開催致します。
『ぜひシンクスタジオで淀川花火大会を見てみたい』というかたは、
ご案内を送らせていただきますので、シンクスタジオアドレスまでご連絡
くださいませ。


淀川花火大会公式サイト http://www.yodohanabi.com/
シンクスタジオアドレス office@syncstudio.jp

皆様とひとときの夏の思い出を作れることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。