はじめまして。

これからお世話になります。

南野望といいます。よろしくお願いします。

この度、研修期間を含め三ヶ月が過ぎ、自己紹介などを少しだけさせて頂きます。

簡単に経歴をまとめると、大学院を卒業後、本屋さんで働きながら空間の表現を

求めてアート作品を作ってみたり、旅に出かけてみたりなどしていました。

今ではそれらが趣味に近しいものになっています。

28歳になり、ここシンクスタジオで働き始め早三ヶ月。

沢山の事を学び、仕事に向き合っていこうと思っていますので

よろしくお願いします。

初投稿お読み頂き、ありがとうございました。

 

今里アートギャラリー現場打ち合わせ

安宅です。
本日、アートギャラリーの現場にて打ち合わせをしました。

1階の倉庫部分に、ギャラリーの入口となる、サッシがつきました。
作品の搬入がしやすいように、高さ2.5mの扉です。
搬入時には、両開きに出来るので、大きな作品の搬入も可能です。

内装は、新しい間仕切り壁が建ち上がり、
この壁でバックヤードとギャラリーを仕切ります。

今回の打ち合わせで、仕上げの細かい事など決めさせて頂きました。
仕上げが決まってくると、より完成が楽しみになります。

 

朝来のコートハウス -竣工写真-

龍川です。

先日、朝来のコートハウスが竣工致しました。

竣工写真は今西浩文さんに撮影して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内外観は共にクライアントご家族に合った落ち着きのある色合いでまとめています。

中庭の木製ルーバーや和室外壁の焼杉板が外観のアクセントになっています。

また内観は畳敷きのリビングや板張りの天井など和風の質感ながら、和風過ぎないモダンなすっきりとした仕上げになるようにまとめています。

 

工事に関わって頂きました、監督さん、大工さん、各業者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、クライアントのご家族の皆様、竣工おめでとうございます!!