/(スラッシュ)〜那智勝浦の空を包む家〜 竣工写真

龍川です。

先日、/(スラッシュ)〜那智勝浦の空を包む家〜の竣工写真撮影に同行してきました!

撮影は写真家の「今西 浩文」さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり外観の斜めに反り立つ壁が迫力ありますね。

クライアントのご家族の皆様竣工おめでとうございます!!

また現場監督、大工さん、業者の皆様丁寧なお仕事、ありがとうございました!!

 

/(スラッシュ)〜那智勝浦の空を包む家〜オープンハウス

龍川です。

先日、/(スラッシュ)〜那智勝浦の空を包む家〜がオープンハウスを迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度見てもやっぱり斜め壁が目を引く外観です。

残念ながら外構の芝生はまだですが、写真撮影までには間に合うそうなので楽しみです。

 

今回、フローリングの塗装はクライアント自らやって頂いています。

イメージ通りのとても良い色になっていますね。

また中庭のデッキもクライアントとお知り合いの大工さん工事でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもプロ顔負けの仕上がりで、私もびっくりですw

月末には写真撮影です。こちらもアップさせて頂きますので乞うご期待ください!!

今里アートギャラリー 引き渡し

安宅です。

年末に、今里アートギャラリーの引き渡しを行いました。

天井の高さが高いので、工務店さんにスポットライトの向きを調整してもらい、    オーナー様に最終チェックをして頂き、無事に引き渡すことが出来ました。

まだ何もない空間ですが、
これからオーナー様がどのようにされていくのかとても楽しみです。

シンクスタジオに入ってから初めて担当させてもらった物件でした。
今日までずっとドキドキしていましたが、
無事に引き渡しが出来てほっとしています。

今回、学ばせて頂いたことがとても多く、
これからも知識を増やし、お施主様と共によいものをつくれるよう頑張ります!

また後日、竣工写真をアップします!

えべっさん2016

こんにちは、宮田です。
あけましておめでとうございます。
新年のあいさつもそろそろ一通り済んだころでしょうか。

お正月気分も抜けた週末は、
商売繁盛を願って十日夷に行ってきました。

仕事が終わってから向かうと10時をまわっていたので、
例年より確実に空いていました。

福娘さんに福笹をいただこうと売り場に行くと、
なんか、年齢層が高い、、、。

福娘による福笹販売は10時まででした。


今年もよろしくお願いします。

2016 新年のご挨拶

杉本です。

あけましておめでとうございます。
2016年もすっかり明けましたね(^-^)
シンクスタジオも開業12年目に入ります。


今年のシンクスタジオの目標は新しいスタッフ達を1日でも早く
現場に出れるよう一人前に仕上げることです!

年明けの事務所内での挨拶の際に、スタッフ各自に今年の目標を設定させて
達成することを約束してもらいました。

目標を設定して、その為に必要なことを一つ一つクリアして行くこと。
当たり前のことですが、できる人はなかなかいません。

シンクスタジオ全体の力を伸ばすため、仕事を共にするスタッフには、
それを出来る人になってもらいたいと思います。
一人一人が個人として努力することで、それが結果クライアントの夢を
より高いレベルで叶えて、より良い建物が創れる。

シンクスタジオとしての今年の目標です(^-^)

2016年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。