立ち飲み

こんにちは、宮田です。

先日、元スタッフで今は東京で働いている井上君が
事務所に来たので、地下鉄中津駅近くの大西酒店へ。

飲めない私にはこんな数の銘柄関係ないですけど。
オススメはというと、


蔵元サイダー 若戎。
(くらもとサイダー わかえびす)
最高です。

福島のリノベーション 下地工事

安宅です。

去年末に着工した福島のリノベーション工事は、
着々と進んでいます。

1月中旬にはウレタン吹付けの現場に立ち会いました。

ウレタンを吹付けてからは、壁が冷たくないので、
現場が少し快適になりました。

先日現場に行った時は、スタッドが立ち、各部屋の骨格が出来ていました。

現在は、お施主様が電気工事業者様なので、
丁寧な電気工事の真っ最中です。

春の竣工を目標に、現場監理これからも頑張ります!

心温まる映画

杉本です。
この時期、現場は猛烈に冷え込むので、カイロは必需品ですね。
仕事の合間に、カイロのように心温まる映画を観てきました。


人生フルーツ

素敵なお二人の素敵な人生。
「建築する」ということは生き方そのものなんだなというのを改めて感じることができました。

日々の暮らしのこと、子供達のこと、地域のこと、設計のこと。
こつこつ丁寧に生きる見本を見せていただけたような気がします。
将来またいつか、歳をとってからもう一度観てみたい作品です。