NEWパンフレット完成!!!

杉本です。

春先からこつこつ進めていたシンクスタジオの新しいパンフレットが完成しました!

今回のパンフレットはA4とサイズも大きく枚数も24ページあり、ゆとりをもったページ構成としています。


未来のクライアント候補の皆様、ふるって資料請求くださいませ!
資料請求だけでなく、無料相談会も是非ご利用ください!

レゴおじさん

亜希です。
こどもたちとリニューアルした阪急三番街に行ってきました!

そこで遭遇した「レゴおじさん」

なかなかの奇妙さです。
妙にリアル、、、お腹とか頭とか。
近くで見ると余計に不気味なのですが、なぜか満面の笑みの妹と
腰が引けてる兄。
妹の笑顔はいいけど、兄の反応の方が共感できるなあ。

それにしても大阪らしいセンスでなかなか面白いレゴおじさんでした!

いきものがかり

杉本です。

先日、ブログに上げたベランダ菜園。
毎日子供たちに世話をさせて、いまではこんな感じに仕上がりました笑


他にも子供の情操教育のため、シンクスタジオには色々な生き物がいます。

熱帯魚、琵琶湖で捕まえたカブトムシ、夜店でもらってきてデカくなりすぎた金魚、淀川で釣ってきたザリガニ。。。


世話は大変ですが、子供よりも親が楽しんでいるところもあります。

子供とスタッフだけでも大変なのに、その他もろもろまで笑。
どうやら育てるのが好きなのは間違いないようです。

男のロマン

杉本です。

先日、勝浦サーファーズハウスが着工しました。

敷地は勝浦の海際から少し山手に上がったところにあります。
広さは元畑の広々とした300坪。

写真は敷地のパノラマ写真です。
敷地が広すぎて、どうにも画角にはいりません笑


地鎮祭の様子。。。

この家は、旦那様の趣味のサーフィンと釣りを満喫するための
広々としたビルトインガレージを計画しています。
アウトドア好きの男の夢が詰まった住宅です。

わたし自身、釣りキチの祖父に手ほどきを受け、幼少の頃から様々な釣りをしてきました。二十代の頃は川や海でカヤックに明け暮れていました。
今ではすっかりゴルフばかりですが。。。笑

男はいくつになっても大きな子供みたいなものですね笑
設計者自身、ワクワクするような計画のスタートです。