みなべの家 -大工工事完了-

龍川です。

先日、「みなべの家」の現場監理に行ってきましたのでご報告。

現場は大工工事が完了しています。

大工さんがシンクスタジオの物件を何度もお願いしている大工さんだけあって安心の仕上がりです。

建具の吊り込みも終わり、内部工事は塗装、クロス、タイルの仕上げ工事を待つばかりです。

また同時に外構工事に進んで行きます。

今回、外構工事は本体工事に関わる一部以外の土間コンクリートや杉板型枠塀は施主工事になってます。

また植栽も建築工事とは別途工事にはなっていますが、シンクスタジオで書いた植栽図を元に植栽屋さんに予算に合う用に選定して頂いております。

今回、「みなべの家」では、何と言っても「庭」が大きな見せ場です。中庭や坪庭、和室庭、前庭、後庭など外周部を植栽で囲ったプランにしています。


様々な品種の草木を提案して頂いています。

さて、どんな庭になるか楽しみです!

「泉大津のコートハウス」オープンハウスのご案内

杉本です。本日はオープンハウスのお知らせです!

かねてよりシンクスタジオが設計監理を行っていた「泉大津のコートハウス」が無事完成を迎えます。 つきましては、クライアントのご好意により、オープンハウスをさせて頂くことになりました。

100坪の敷地に広い中庭をゆったりとった住宅です。3年ほど前に資料請求して頂き、土地の購入前から携わった物件です。

クライアントはサーフィンがご趣味。旦那様専用のトレーニングルームや、吹き抜けや中庭でもトレーニング出来るような趣味の家になっています。サーファーズテイストの住宅はこれで三件目。

私はサーフィンはまったく出来ませんが、近頃なぜかサーフィンが趣味のお客さんが増えています笑




2019年2月9日(土)10:00~17:00 ・2月10日(日)10:00~17:00 の2日間開催します。
■場所 : 大阪府泉大津市北豊中
今回のオープンハウスは申し込み制とさせて頂きます。 
参加ご希望の方は詳しい資料を送付させて頂きますので、シンクスタジオ 問い合わせフォームもしくは office@syncstudio.jp にお申し込み下さい。

久しぶりのオープンハウスです。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。