十日戎からの新年会

こんにちは、宮田です。
先週末、事務所全員で十日戎・えべっさんに行ってきました。

去年は十日の夜に行ったのと、
最近は境内への入場規制も厳しく、
堀川戎神社のまわりに長蛇の列ができてました。

今年は待機列を避けたいため、
午前中にお参りだけ済ませることにしました。
新年会は夜に改めて行くことに。

最終日土曜日の午前中、人も少なくスムーズに進みました。
もう体力的にも時間的にも、これくらいがいい感じです。

夜は飲茶がおいしい中華料理屋で新年会でした。

今年もよろしくお願いいたします。

お正月休みの過ごし方

杉本です。

2020年のお正月休みは2日、3日と滋賀県高島の別荘でゆっくりしてきました。
今年の冬は暖冬で雪がなく雪遊びができなかったので、子供たちとスケボーで遊びました。

緩やかな坂なのでスノボの練習にちょうどいい感じです。

スケボーのダウンヒル。こんな感じです。
子供ってすぐに吸収するので見てて羨ましいです。

ちなみにアップヒル笑
くだりは楽しいですが、登りは二人とも疲れて登ってこないので、リフト代わりに大人が自転車で引っ張りました笑
ちなみに引っ張ってるのは私の弟、彼らのおじさんです笑

決められた場所で遊ぶより、工夫して外で遊ぶのは楽しいですね。
子供達のスノボデビューも近いですね。
私もスノボもスキーも久しくしてないのでそろそろリハビリしないと笑。

2020年 新年のご挨拶

杉本です。
新年あけましておめでとうございます。
今年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

さて、1月4日本日からシンクスタジオは仕事初め。
今年の年賀状はこんな感じです。


オリンピックイヤーということで、クリスマスの飾りつけで五輪にしてみました(^-^)
龍川は撮影当日お休みで右上に笑
おかげさまで子供達もすくすくと大きくなり、清太朗は10歳、唯は8歳になりました。
いつまで集合写真に付き合ってくれるやら笑

今年の抱負としましては、ご依頼頂いた一つ一つの仕事を丁寧に仕上げることを第一に。そして、自分たちがより楽しんで仕事に打ち込めるように仕事環境も整えて行きたいと思います。

2020年もシンクスタジオ一同、より成長できるよう一致団結して頑張ってまいります今年は新しくどんな建物を提案出来るか、今からワクワクしています!
本年もシンクスタジオをなにとぞよろしくお願い致します。

シンクスタジオ代表 杉本清史