Blog

2016 新年のご挨拶

杉本です。

あけましておめでとうございます。
2016年もすっかり明けましたね(^-^)
シンクスタジオも開業12年目に入ります。


今年のシンクスタジオの目標は新しいスタッフ達を1日でも早く
現場に出れるよう一人前に仕上げることです!

年明けの事務所内での挨拶の際に、スタッフ各自に今年の目標を設定させて
達成することを約束してもらいました。

目標を設定して、その為に必要なことを一つ一つクリアして行くこと。
当たり前のことですが、できる人はなかなかいません。

シンクスタジオ全体の力を伸ばすため、仕事を共にするスタッフには、
それを出来る人になってもらいたいと思います。
一人一人が個人として努力することで、それが結果クライアントの夢を
より高いレベルで叶えて、より良い建物が創れる。

シンクスタジオとしての今年の目標です(^-^)

2016年もシンクスタジオをどうぞよろしくお願い致します。

トップへ戻る