Blog

おうち時間

亜希です。
新型コロナウィルスで外出自粛が続く中、少しでも
おうち時間を楽しみたくて我が家の屋上で家族バーベキューをしました!

主婦としても、朝昼晩ご飯を作りまくりで疲れているので、「バーベキューするよ!」の一声で家族が喜んでお手伝いをしてくれるのは、すごく快適です。
でも、家で炭をおこすのは後片付けも面倒。。。
そこで、今後も使うことを考えてわざわざ購入しましたー!

『炉ばた焼器 炙りや』♪( ´θ`)ノ
これで手軽にいつでもおうちバーベキューを楽しめます。
あいにくの曇り空ですが、バーベキュースタート!

子供たちも積極的に焼き手を担当してくれます。
(ゆいは食べる担当!?)

やっぱりビールは美味しい!

お肉、ウインナー美味しいよね〜!

最後はチョコフォンデュで終了!
(子供たち大喜び!)

のんびりと気兼ねせずおうち時間を楽しめました〜( ´ ▽ ` )
まだまだ自粛が続く中、少しでも気分転換して楽しめるよう、いろいろと工夫したいと思います!

トップへ戻る