Blog

宝塚のライトコートハウス〜キッチン打合せ〜

杉本です。
先日神戸のオーダーキッチンメーカーKOBE STYLEさんに久しぶりにお邪魔してきました。

宝塚のライトコートハウスの奥様のたっての希望で、キッチン、特にBOSCHの食洗機の視察が目的です。

日本では電動工具のイメージが強いBOSCHですが、実はヨーロッパ家電売り上げNo.1メーカーです。

各パーツもじっくり触ってみましたが、電動工具の印象と同じくしっかりした印象です。

驚きの新しい機能もありました!
なんと残り洗い時間が床面に!

12年食洗機を日々使っていて思うことは、ついうっかりの回し忘れをしてしまうところです。洗剤までいれて、

蓋をしめて、そのまま置きっぱなしにしてしまうことが多いんです。

この機能があれば、始動を確認しやすいので少しは回し忘れが減るかもしれませんね。

シンクスタジオのキッチンも12年目に入り、ミーレの食洗もそろそろ限界をむかえています。。。
うちもそろそろ入れ替え計画を検討せねばなりません。。。次はこれかなー。。。。
買えるように仕事がんばります笑

トップへ戻る