Blog

骨を整えてくれます。

南野です。

整骨院のプロジェクトが終わりを迎え、すでに開業しています!

ですので、ここで少しご紹介。

元、理髪店だった場所を整骨院として改修し、

工事が始まり3日目には床フロアが敷かれ始め、

その2週間後には、ほぼ完成してきています。

 

 

進み具合にすごいなあと感心させられます。

そして、そのほぼ2週間後にオープン!速いものです。

オープン後撮影にいかせていただきました。

ファサード部分。

気さくな医院長さんいわく飛込みのお客さんも多いそうです。

内観。

木質が溢れ、施術スペースはもちろんカーテンで仕切られます。

お子様スペースもあります。

 

前面道路を通った方はご存知かもしれません。

よかったら、中をのぞいてみてくださいね。

骨を整えてくれます。

トップへ戻る