第七回淀川花火大会 in シンクスタジオのご案内

杉本です。
梅雨が終わってからは関西も本格的な暑さが続いていますね。
大阪では天神祭が来ると夏本番。
うちのちび達も「プールだー」「カブトムシだー」
と日々夏を目一杯楽しんでおります(^-^)
かくいう私も去年から始めたゴルフにすっかりはまってしまい、
めずらしくこんがり小麦色になって夏を楽しんでいます(^-^;

さて、夏と言えばやっぱり花火!
毎年恒例の淀川花火大会INシンクスタジオを8月9日に開催致します。
『ぜひシンクスタジオで淀川花火大会を見てみたい』というかたは、
ご案内を送らせていただきますので、シンクスタジオメールアドレスまで
ご連絡くださいませ。

淀川花火大会公式サイト http://www.yodohanabi.com/
シンクスタジオメールアドレス office@syncstudio.jp

皆様とひとときの夏の思い出を作れることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

松原の家 上棟式

こんにちは、井上です。

先日、松原の家の上棟式を行いました。
午前中は雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが
夕方には天気も回復し、晴天の中で上棟式を執り行うことができました。

今まで図面や模型、パースで検討はしているものの
原寸で姿を現すこの日は、楽しみも含めてとてもドキドキします。


切妻が重なるフォルムにこれから庇が取り付けられ
今より重心が低くなり、落ち着いた外観へと仕上げていきます。

今回の敷地は、三方2〜3階建ての建物に囲まれているのですが
1カ所だけある平屋部分の方向に2階の居室・バルコニーを設けたので
視線の抜けを確保し、圧迫感がないよう配慮しました。

梅雨もあけ、これから猛暑日が続くとは思いますが、
体調管理には気をつけて望んでいきたいと思います。

亀岡三期工事に向けて

こんにちは、ミヤタです。

亀岡の保養所三期工事に向けて、
解体現場の調査に行ってきました。

今までは大人数で使う施設でしたが、
今回は、どちらかというと少人数で、
落ち着いたすごし方ができる空間をめざします。


詳細はまだクライアントと詰めているところですが。
また定期的に報告させていただきます。

13回目の結婚記念日

杉本です。
七夕の昨日は、13回目の結婚記念日でした。
毎年恒例の六甲山でのランチです。

子供が出来てからは、家族で伺うことが多かったのですが、
今年は久しぶりにゆっくり食事をしたかったので(^-^;
夫婦で伺いました。

開店20年目の今年オーナーが替わり、店名がオーベルジュドコムシノワ
からナアレに。
これまでスタッフだった三人のお店に替わりました。
かわったのは店名だけで、お料理もスタッフの顔ぶれも全くそのまま。

思い出のお店が続いてくれるのは嬉しい限りです。
今まで以上に応援して行きたいと思います。