東大阪のデンタルクリニック竣工写真

杉本です。
毎年大阪の夏は暑いですが、今年は雨が少なかったせいか、例年に
増して暑かったような気がしますね。
先日、灼熱の中で撮って頂いた東大阪のデンタルクリニックの
竣工写真が届きました。
カメラマンは笹倉洋平氏です。

線路脇の敷地面積18坪の小さなデンタルクリニックです。
『街に貢献出来るクリニック』をメインテーマとしています。

さらに詳しい写真は後日ホームページ作品集にアップ予定です。

 

東大阪のデンタルクリニック竣工写真” への4件のコメント

  1. こんにちは。
    竣工おめでとうございます!
    難しい条件の中、端正な佇まいがいいですね。
    壁の木材は、何を張っているのでしょうか?

    消費税がらみ・・・ほんま嫌になりますね。

    • トラ建設さん、こんにちは。
      今回は一文字張りで頑張ってみました。
      窓と綺麗に割れてるでしょ(^-^;A

      木材はもみの木です。
      さらっとした木がいいなと思い選びました。

      そうそう、池田の某事務所畳まれましたね。
      ファンだったのに残念です。

      • モミの木でしたか。
        てっきり広葉樹かと思ってました。
        まだまだ甘ちゃんでした・・・

        池田の事務所さん、看板はまだ残ってましたが・・・
        何かあったんでしょうね。

        • 閉める時にブログに書いてましたが、新規案件が入って来ない等の仕事量的な
          ところが原因だったようです。
          いい仕事していても、お客さんがこなければやめざるを得ない。
          当たり前の話ですが、色々と考えさせられる事件でした。