ホームページリニューアル!!!

杉本です。
今日の大阪はこの冬一番の冷込みだったそうです。
皆様お風邪など召されていませんか?

さて、シンクスタジオのホームページを若干ですがリニューアル?しました。
トップのフラッシュを入れ替えたのと、ワークスの更新です。
WEBに関しては、シンクスタジオのWEBデザイナー宮田君のお仕事ですが、
フラッシュだけはなぜか私の仕事です(^-^)

それと、私が登録している大阪府建築士会の『住宅を設計する仲間達』の
ホームページが大幅リニューアルされました。
委員会の皆様が頑張って議論を重ねられただけあってなかなかの仕上がりです!

『住宅を設計する仲間達』の新しいページ

一級建築士事務所シンクスタジオ(杉本清史)のページ

おかげさまで仕事だけでも十分忙しいですが、ボランティアでの建築相談
などの地道な活動も続けています。
職能を活かして、人の役に立てる事は素晴らしいことだと思います。
皆様どうぞ大阪府建築士会『住宅を設計する仲間達』をよろしくお願い致します。

リノベーションページリニューアル!

亜希です。
シンクスタジオHP内のリノベーションページをリニューアルしました。

 

 

 

 

 

http://syncstudio.jp/Renova_top.html
今までの実例をご紹介しております。
先日、竣工しました茨木の家を含め随時アップしていく予定ですのでご期待下さい。

また、 worksページでも茨木の家、豊崎の家をアップしております。
http://syncstudio.jp/works_Ibaraki.html
http://syncstudio.jp/works_Toyosaki_Re.html
こちらもどうぞご覧下さい。

HPリニューアル

杉本です。
GW明けを目標に取り組んでいたホームページのリニューアル
本業の設計の忙しさに引きずられ、ズルズルと伸びていましたが
昨日なんとかアップロード致しました。

今回HP製作ソフトを乗り換えたこともあり、細かいところを調整していると
いくらでも時間がかかってしまうので、リンクの切れたところなどもありますが
暫定で上げて、少しずつ修正していく予定です。

クライアントの声や、特集ページなど随時アップロードしていきますので、
是非ご覧ください。

ホームページのリニューアル

杉本です。
シンクスタジオでは春の仕事目標として、ホームページのリニューアルを目指しています。
それにともないミヤタは仕事の合間を縫ってDreamweaverを猛勉強中。



今回のホームページは、よりシンクスタジオの活動を解って頂けるようなデザインを
心がけています。GW開けくらいに、ある程度更新出来る目標で頑張っています・・。
後は任せたよ・・・ミヤタ君。

そういう私、杉本も、決してさぼっている訳ではなく、
新しい物件(仮称)箕面の家の鋭意スタディ中。



先日敷地調査も済みましたが、なかなかの良い敷地です。
新たなシンクスタジオのデザインボキャブラリーを駆使して
クライアントに喜んで頂けるよう頑張っております!

置いてきぼり

こんにちは、ミヤタです。

まだ先のことですが、事務所のホームページをリニューアルしようと
少しずつ準備をし始めてます。


現在のホームページ

それで、GoLive6.0というホームページ作成ソフトを使っていたので、
現行バージョンをしらべてみると、メーカーのサイトはこんな具合でした。

販売終了。

いきなり挫折しそうです。

図面を書くCADソフトなども次々バージョンアップされていき
新しい機能なんかが増えるわけですが、基本操作以外は
はっきりいって使いきれてません・・・。

ソフトをいつ新しいバージョンにするか、
いつまで古いのを使い続けるか、悩むところなんです。

ホームページの方はほんとに少しずつなので、
年明け・・、来春ぐらい・・、気長にお待ち下さい。