秋のバーベキュー

こんにちは、ミヤタです。
なんだか、最近月日のたつのが早いです。

1年前に竣工した「WHITE CUBE」の建築主夫妻にお招きいただき、
デッキテラスでバーベキューをしてきました。
(杉本家は4人全員で参加です)


前日まで雨続きで心配でしたが、
この日は快晴でかなりあたたかかったです。


キッチン横のデッキテラスも便利な位置で、
バーベキューするのに十分な広さだなとあらためて思いました。


青空の下で食べる牛肉は格別です!



裏庭の家庭菜園で採れたサツマイモ!などなど
おいしくいただきました。

バーベキューのお手伝いはほとんどしてないのですが、
なぜか子守り担当でした。
しかも2歳児と3歳児、清太朗とハル君はかなり元気です(汗)。


楽しい日曜日を過ごすことができ、建築主夫妻に感謝です。
ありがとうございました。

オーニング

こんにちは、ミヤタです。

WHITE CUBEの追加工事を立ち会いに、
一ヶ月ぶりに宝塚市仁川に行ってきました。

次世代省エネ基準を満たす木造住宅として、
住宅エコポイントを利用しての追加工事です。

デッキテラスにオーニングがついて


当初から要望にあった
カフェっぽい空間になってきました。

宝塚仁川の家完成・竣工写真

杉本です。
とろけるような暑い日が続いていますね。
素晴らしく良い天気の中、建築写真家の玉森さんに撮って頂いた
宝塚仁川の家の竣工写真が届きましたのでお披露目致します。









宝塚仁川の家も無事完成、引き渡しを済ませました。
プロデュースしてくださったドリカムパートナーの皆様、施工してくださった高柴商事の皆様、
そして沢山の設計者の中からシンクスタジオを選んでくれた建築主ご夫妻。
どうもありがとうございました。今後とも末永いおつきあいをどうぞよろしくお願い致します。

シンクスタジオ  代表 杉本清史

オープンハウスその2& 写真撮影

杉本です。
気持ちよく晴れ渡った三連休のオープンハウスも無事終了。



昔のクライアントや友人達が、家作りに興味あるお客様を沢山連れて来て
くださいました。
シンクスタジオ(私?)は営業ベタなので、一人一人のクライアントを大切に
することしか出来ないのですが、やりかたは間違えていなかったと確信を持てる
3日間になりました。

あらためて、友人達に感謝の気持ちで一杯です・・・。
来てくださった皆様ありがとうございました。m(_ _)m




昨日は建築写真家の玉森さんに初めて竣工写真を撮影して頂きました。
できあがりが楽しみです!
出来上がったらまたブログでご報告します。

宝塚仁川の家のオープンハウスその1

杉本です。
梅雨もあけて、素晴らしく天気の良い三連休。
宝塚仁川の家のオープンハウスもおかげさまで盛況です。







お忙しい中来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
残り一日、皆様のご来場をお待ちしております。