2017年 淀川花火大会!

杉本です。
夏本番干上がるような暑さが続いていますが、週末毎年恒例の
淀川花火大会 in シンクスタジオが開催されました。
シンクスタジオから花火を観るのも、早いもので今回で9回目になります。

毎年、花火が来ると事務所建設当時のことを思い返します。
まだ仕事も少なく設計事務所として存続していけるかどうかもわからない時に、
よく自邸と事務所なんて建てたもんだと昔の自分の無鉄砲さに関心します(^-^;

9年前と同様に、いまだにわからないことは廻りの人に助けて頂きながら、
一つ一つの建物を全力で設計監理に没頭しています。

「初心忘れるべからず」

来年も廻りの人達と第10回目の淀川花火大会を楽しく観れることを目標に、
日々精一杯この素晴らしい仕事に打ち込みたいと思います。

第七回淀川花火大会 in シンクスタジオのご案内

杉本です。
梅雨が終わってからは関西も本格的な暑さが続いていますね。
大阪では天神祭が来ると夏本番。
うちのちび達も「プールだー」「カブトムシだー」
と日々夏を目一杯楽しんでおります(^-^)
かくいう私も去年から始めたゴルフにすっかりはまってしまい、
めずらしくこんがり小麦色になって夏を楽しんでいます(^-^;

さて、夏と言えばやっぱり花火!
毎年恒例の淀川花火大会INシンクスタジオを8月9日に開催致します。
『ぜひシンクスタジオで淀川花火大会を見てみたい』というかたは、
ご案内を送らせていただきますので、シンクスタジオメールアドレスまで
ご連絡くださいませ。

淀川花火大会公式サイト http://www.yodohanabi.com/
シンクスタジオメールアドレス office@syncstudio.jp

皆様とひとときの夏の思い出を作れることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

淀川花火大会 IN シンクスタジオ

杉本です。夏も本番八月ですね。
私個人としては、全く夏らしいことはできていませんf(^-^;

ご存知のかたも多いと思いますが、建築業界では消費税のアップに備えて
9月末までの工事請負契約を目指す方が増えています。

かくいうシンクスタジオでも、9月末の請負契約を目指すクライアントが多く、
未だかつてない忙しさで日々仕事が進んでおります。

仕事ばかりになってしまっているので、少し遊びの話を・・・。

毎年恒例の淀川花火大会INシンクスタジオを8月10日に開催致します。
『ぜひシンクスタジオで淀川花火大会を見てみたい』というかたは、
ご案内を送らせていただきますので、シンクスタジオアドレスまでご連絡
くださいませ。


淀川花火大会公式サイト http://www.yodohanabi.com/
シンクスタジオアドレス office@syncstudio.jp

皆様とひとときの夏の思い出を作れることを楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

シンクスタジオ第5回淀川花火大会

亜希です。
先日、毎年楽しみにしている淀川花火大会が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もシンクスタジオがお世話になっている建築主や業者の方々、友人達が沢山来て下さいました。
また、今年は清太朗の保育園のお友達が来てくれたので、子供たちが大勢でとても賑やかな花火大会になりました。

シンクスタジオは堤防添いに建っているので1階、2階、3階、屋上それぞれの場所から花火がキレイに見えます。

今年は1階は翌日と翌々日がプレゼンの為、仕事に追われていた事務所のみんなが、2階は保育園のチビッコ達、屋上はお酒を楽しむ大人たちが花火を鑑賞していました。


例年、きれいな花火ですが、今年は風向きも抜群でより一層きれいに見えたように思います。
今までは花火に無関心だった清太朗も今年は一生懸命見ていました。
そして驚いたのは10ヵ月の唯が指をさして食い入るように花火を見ていたこと。
大人も子供も赤ちゃんもみんな花火を楽しんでいました。

暑い中、来ていただいた来客の皆様。
皆様のおかげでとても楽しい賑やかな花火大会になりました。
本当にありがとうございました!

シンクスタジオ第四回淀川花火大会

杉本です。
昨日、シンクスタジオの夏の風物詩、淀川花火大会が行われました。


今年は風が涼しく、気持ちよく花火を見ることができました。
住宅を設計させていただいたファミリーや、現在設計させて頂いているファミリー、
普段からお世話になっている友人達に沢山来て頂きました。

私にとって、自分の設計した家で友人達に囲まれて見る花火は、
何ものにも代え難い贅沢です。
この仕事について良かったなーとしみじみ思える瞬間です。

大したおもてなしも出来ないにも関わらず、お忙しい中来て下さった
ゲストの皆様ありがとうございました。